忍者ブログ
乾癬との闘病日記 【勇気をだして】
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちゎ~

HPもできたばかりで まだカテゴリーさえ定まってないんだけど・・・・

自己紹介などは落ち着いたら紹介しようと思ってます。

 

私は10代で発病してもう30年も尋常性乾癬とお付き合いしているんだ~

ある意味スペシャリストかも・・・w

こんな事でスペシャリストって・・・皮膚科Drでもないのですが^^v

 

さて 今までの私といえば2年ほど前に初めてPCを購入したのに

病気の事を調べたり勉強したりという事もなく

なんとなく乾癬から逃避したような毎日を過ごしていたんです

現実は身にしみて分かってるくせに だけど見たくない・・みたいな・・

自分一人で浮世離れしていたんですよねぇ~

でも そんな私を支えてくれてきた友人が田舎に帰ってしまう事になったんだ

もうね~目の前真っ黒というか・・・落ち込みっていうか・・・

これからどうなるんだろ~とか 眠れない日々を過ごしたんだけど

最後の最後に私に大きな置き土産をくれたんだ~。

 

なにがあっても前向きに頑張るって事を私に示してくれた。

 

おかげで離れてゆく2人の友人を今では心から感謝で見送れるんだ

帰っていく友人に何時かは自分で会いにいくんだ~なんて希望もできたしねw

そんな風に物事を考えれるようになってから初めて自分の病気

尋常性乾癬関節炎

これを検索してみる勇気が沸いてきたの

もっと早く調べてみれば良かったなぁ~と凄く後悔してるんだ

同じように尋常性乾癬やよく似た病気で悩んでるひとや 

前向きに頑張ってる人が沢山いる・・・  私は今まで時間を無駄にしちゃった

もうこれからは少しの時間も無駄に送りたくないなぁ~と

 

ここでは今まで私の病歴や治療 そして

私が誰よりも尊敬している主治医を晒していっちゃお~ とか・・・・・w

 

では ぼちぼちHPも充実するように頑張りますのでよろしく

 

 

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勇気をだして
最新コメント
[04/11 ぽありょ]
[02/26 ぽありょ]
[02/03 ぽありょ]
[01/16 たたかん]
最古記事
プロフィール
HN:
あい
性別:
非公開
趣味:
編み物 読書
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○