忍者ブログ
乾癬との闘病日記 【勇気をだして】
[23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

随分とさぼってしまいました・・・・・・・


体調の方は凄く良て見た目は元気そのものですw

だけど短期入院でも疲れが半端じゃなく ぼーーーっとする日が多くなってるかな~

なにを思ったのか古いゲームを引っ張り出して頑張ってる母 (母は凄いゲームオタク・・・・
ドリームキャストとかいう古~~~~~いゲームですよw
あぃの一番お気に入りの 【グランディア】 ってゲームなんだけど
そのなかのBGMなんかが凄く好きで ストーリーも なけますb

そんなお気に入りのゲームを横でされてるものだから
それをベッドにころがって見てる時間が結構あったりwww

自分ですれば良いんだけど 始めると夜も寝ないで進めてしまう予感b
あのゲームやFFの7なんかは もう3回ほどパーフェクトクリアしてるかもww
RPGが大好きなあぃなのでつ^^v

さてさて あぃの近況はこんな感じなのですが
治験のほうも順調にきていまして 血液検査にも今のところ悪い変化もなく
まぁまぁかなぁ~と

ただ 今回のレミケードの治験にエントリーされてた方が一人だけ
感染症でお亡くなりになられたとか・・・・

ステロイドでもそうだけど感染症 こわいです・・・・・・・

前回の入院で感染症で死亡された方が出ても治験を続けられますか?・・・・・と
少し悩みましたがここまで来て止めるなんて事はできないなぁ~
治験でのデーターとかは全て開示しなければいけないようで
書面にしてあったものを呼んで副作用とかも知ったうえで改めて同意書にサイン!

チガソンの時の同意書よりもかなり勇気がいります (=;ェ;=) シクシク

でも頑張っていかないとね~



それと   あぃの友人ももちゃんが医師の転勤で現在こまった状態になってるみたいで
この時期は大きな病院はどこも移動があって色々あるよね~
あぃの所も担当医が転勤だ・・・・・

あぃの本家本元の主治医様は昨年独立されたので安心してケアをお願いできるんだけど
治験で通院している大学病院はそうもいかない・・・・
現在3人のDrが担当医なのですがその中の一人のDrが転勤されてしまう・・・

治験スタートから今日までルート確保が困難な私の点滴を全てして下さったDrなので
転勤されていくのは不安でもあり 淋しくもありと^^; (唯一の女医さんでもあったのでw

こんな厄介な病気だからメンタル面もいろいろと厳しくてDrが移動って困るよね

そんな不安を持った患者に対して専門外だから 精神内科をすすめるDrもどうかと・・・・

ももちゃん ドマイ!! *・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

先がながいんだから良い先生に出会えるといいね

じゃ お互い ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ 

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
あぃさん、お久しぶりです~。
疲れやすくなってるみたいですが、体調はどうですか?
久しぶりに、あぃさんのカキコを見て
とってもウレシイ~♥

偶然にも、まさに、今日、中古屋さんで「GRANDIA(エクストリーム)」買いました!(280円やったもんで(* ̄m ̄))
あぃさんの記事を読んで、「エクストリームのほうも、ストーリーとかBGM良いのかなー?」と今からプレイするのが楽しみ♥

では!
あぃさん、お大事になさってくださいね。ヾ(*´▽`)ノ

ぽありょ 2007/04/11(Wed)16:50:58 編集
Re:無題
こんにちわ~w
ご無沙汰しちゃいましたね 。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。.
なんだかストレスで体調を崩しそうな感じだけど頑張ってますw

グランディアは良いよ~ FF7のストーリーも良かったけど
グランディアのシリーズも色々とあるからね~
PSのルナから始まったと思うんだけどRPGのお話を進めたいのなら
ルナを探してみると良いかもw
エクストリームは少し今までのシリーズとはシステムが違ってて好き嫌いもはっきりとするかもw
ぽあちゃんもゲームをするとは少し驚きかもww
【2007/04/11 17:03】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
勇気をだして
最新コメント
[04/11 ぽありょ]
[02/26 ぽありょ]
[02/03 ぽありょ]
[01/16 たたかん]
最古記事
プロフィール
HN:
あい
性別:
非公開
趣味:
編み物 読書
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○